Nicotto Town


すずき はなこ


出演交渉中ーっ♪

今ねー、ヒロシさんに出演交渉してま~っす♪
さて、どーなるかねー。

ダメだったら、片っ端から、キャンプ芸人に体当たりだ~い!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

アバター
2020/05/19 04:06
うまくいくといいですね。
アバター
2020/05/18 23:18
昨日だったか?嵐の番組で、ヒロシさんが大野くんにソロキャンをレクチャーしているのを観てました。
火打ち石で火を起こし、湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、肉を焼いたり。
日常ではあり得ない事に時間をかけて楽しむのだと。

素敵でした ^ ^
アバター
2020/05/18 20:40
ヒロシさん、きて下さるといいですね♪
アバター
2020/05/18 19:40
お仕事として招待される訳ですから、
その辺割り切って来てくれるかどうかかな…
ちょっと扱いにくい性格のようですし… (´ω`) ンー…

ダメなら次、次~ “ヘ( ̄ー ̄ )カモ~ン♪
じゅんいちダビッドソンさんの来訪は大成功でしたからねヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/05/18 19:05
あ、やっぱりwww
今、山を持ってるし、自粛中で家にこもってるし、らしいですね
ヒロシの自虐芸、好きです
アバター
2020/05/18 18:50
確かネットとかで騒がれたり特定されるのが嫌でご自身が購入した山の場所とかを公表していないとラジオで話されていたと記憶してます。

自分の時間を持つ為(大切にする為)にキャンプされてるのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.