Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

先日、極楽ブログがバグってしまいまして・・・
エライ人出を記録しました。

何か、ときどき、あんなことになるんですね。
書いているほうは、テキトー極まりないことばかりを羅列しているので、
一日で4000アクセスとかあると、びっくりしてしまいます。

でもって、「極楽」が炎上すると、
決まってややこしい人たちが、乱入してくるんですよね、リアルに。

今日も、全然知らない人が、あの頑丈なバリケードを突破して、
車で駐車場まで入り込んできましたよ。
「あんた、だれ?」
「金、払うから。」
なんかねー、これですよ、一番嫌なのは。

「はいはい、要りませんよ、帰って帰って。」とお断りしましたが、
なんなんだろ~な~。
ここは「会員制」なんだから、
世の中から忘れられて、ひっそりとしていたいんだけどなあ。

う~ん・・・
ほっといてくれへんかな。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/05/30 10:15
「じゃあ1億」って言っておやんなさい。
「貴様(近代まで敬語)、ここは私有地だというのがわからないか
看板(…姐さん家周辺知らない;)見えないのか読めないのか日本人か」
をスラングでどうでしょうか。
アバター
2020/05/29 21:37
「お金はらうから」
えー、いくら払う気なんでしょうねー(笑)
100円かなあ?
アバター
2020/05/29 21:09
「バズった」ですね、(多分、田代砲とかバズーカが語源)

有名になると訪問したり写真撮ってUPするような人が出るの、10年以上前から変わりませんねー
SNSでは誹謗中傷すると制裁される法が出来るという話が浮上してから、大人しくなったそうですが
アバター
2020/05/29 20:31
「お金で”全てのやりたい放題権利”を買う」みたいな感覚、
危険ですよね~( ´Д`)~3 ヤな奴だなぁ…
そのための下調べをしてたのか? 犯人はお前だ! m9っ`Д´)

キンチャクダイ、はではでな色合いに驚きます。
カモフラージュしてるんでしょうけど、南国の海はさぞカラフルなんだろうな…

今日もおつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.