Nicotto Town


すずき はなこ


いや、✨どころじゃないって!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

(≧∇≦) きゃーっ♪

なんと、本日、新規ご入会のお申し込みをいただいたのは、
YouTuberのYORIKI 様ですよっ。

https://www.youtube.com/channel/UCBK1vCYK3TQIG-Mz7GBkvZA

えーっ!信じられないっ!
ほんとに!なんでっ!

YORIKI さんって、チャンネル登録者数7,5万人もいる人気YouTuber、
まあ、カッコイイ動画を挙げているんですよ~。
さて、どんな風に「極楽」を料理してくださるんでしょうか。
楽しみです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/c20247980.html

↑ こちらは今日の「極楽」
 めったに見られないYORIKIさんが、写ってます♪

アバター
2020/06/29 00:30
わ➰❗
わくわくですね!
アバター
2020/06/28 21:48
いい動画がアップされるといいですね♪
アバター
2020/06/28 20:36
良い刺激になるといいですねヽ(´ω`)ノ
なんとかリンク先の動画をvivaldiでコマ送りして観ました。
ジムニーからして本格志向だというのが判ります。うん。
アバター
2020/06/28 20:23
なんか、まだ舞い上がっています♪
すみません、お見苦しくって。

YORIKIさんには、「極楽」の正式法人名と所在は、
明らかにしないでくださいとお願いしました。
「極楽」が、有名になるのは困るんです。
でも、キャンプのことは、いろいろ教えていただきたいなあ。

「極楽」キャンプ場が、本質的に向上するような・・・
そんな知恵を授けてもらいたいものです。

ドキドキ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.