Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

朝、起きたら、フランスから、メールが来ていました♪

2年ほど前に、うちの前を通りがかった日本一周旅行中のお二人で、
なんだかんだトラブルに見舞われていたのを、お助けしました。
フランス人でも、割合、英語をしゃべってくれるので何とかなりました。

異国の人から、忘れたころに便りが届くのは嬉しいです。
その時撮った写真も、添えられていました♪
同じ日本人同士で、日本語でしゃべっても意思の疎通が難しいときがありますが、
こうして、得意でもない言語でも、記憶に残る人間関係が築ける人もいる・・・
言葉じゃないんだなあ~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2019-05-10.html

アバター
2020/08/31 04:22
おはようございます。
フランスからメール
スゴイですね。
前に香港やシアトルから
メールが来ていた事がありますが
何とかなるもんですよね(笑)
アバター
2020/08/30 21:21
teruさん、せっかくおいでくださったのに、
なんだかんだバタバタしたままで、ゆっくりお話をする時間を取れませんでした。
ごめんなさい。
いっぱいお話したいことが、あったんですよ。
体調も、かえって崩してしまわれましたねえ、すみません。

ほんとに、何もできなくて、
もどかしく思います。
ほんとにほんとに、ごめんなさい。
アバター
2020/08/30 20:52
先日はお世話になりました。
セグウェイのバッタモノ体調がよかったら山道行こうと思ってましたが
体力の限界で寝て起きて片付けて帰ってしまい申し訳ないです
家でふと体重計乗るとー2.2キロでした
踏んばる力、体を支える腹筋背筋、操作する腕力 よく考えたら全身運動
キャンプの草原で遊ばさせてもれい疲れたらハンモック
夜はバーベキューとロッチで泊まり
夏を満喫できました
また、まだ暑いのでお互い気を付けて少しずつ前へ
秋口また行かせてもらおうと思ってます
またよろしくお願いします。
アバター
2020/08/30 16:48
「言葉」の後ろにある気持ちですよねーヽ(^o^)丿
そういうのは世界共通だとおもう♪
アバター
2020/08/30 15:41
まさかとは思いますがこのご夫婦が産まれたのもある種のハプニングで結婚とかするんですかね?
何にしてもご無事で何よりです。
アバター
2020/08/30 14:51
覚えててくれたんですね。ヽ(´ω`)ノ
向こうは新型コロナウイルス感染者も多かったのに
ご無事で何よりです。
ハプニングだらけでビックリするやら笑えるやらでしたね( ̄m ̄〃)

あ…今頃やっとフランスに帰れたとか? Σ( ̄Д ̄;)
だとしたら、ハプニングの絶えないご夫婦だことで…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.