Nicotto Town


すずき はなこ


意外に、細かい表現が奇麗♪

「今頃~」なんですが、鬼滅の刃、見ました。
えーと、なんか総集編になって編集されていたヤツ、2本。
うん、すごいアニメが出たもんですなー。

でもワンピースより、ずっと見入ってしまいます。
ワンピース、もう長過ぎー。
ビッグママが、ずっとお汁粉の恨みで怒ってるでしょ、
鬼滅の刃は、その間に、スコスコ鬼がやっつけられています。

主人公が、訓練を積んで段々とレベルアップしていく話は、
心理学的にも、大変良いらしいですよ。
それに、他にない優しい人格者で、安心してみていられます。

普段、あまりアニメは見ないんですが、
しばらくは、「水の呼吸、一の型ーっ!」とか叫んでいます。
うん、マイブームってヤツ♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 今日の「極楽」、平和でした~♬

アバター
2020/10/20 09:09
アニメでもヒットすれば50億円は余裕で越える場合も有ります。今度の休みは見に行こうかな。
アバター
2020/10/19 21:49
はなこさんも見るんだ・・・
姪っ子2号がはまってて、ネトフリで見れるんだけど、どうしようか思案中です
世間では「煉獄さん」「鬼滅キッズ」とか人気ですが
どうしようかなー・・
アバター
2020/10/19 19:02
(ノ゜⊿゜)ノ はなこさんもハマる鬼滅の刃~♪
毎週放送してるやつは観てるんですけどね。
鬼が妙に怖い:(;゙゚'ω゚'):

焼き芋の季節ですもんね~(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2020/10/19 18:59
あはは。
はなこさんが鬼滅って意外ですー♪
ワンピースはコミックのほうがテンポいいですよ。
来週あたり、なんとかして鬼滅の映画を見に行きたいですーヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.