Nicotto Town


すずき はなこ


一番好きな季節が、もうすぐやってくるの♪

いよいよ、冬支度開始ですっ♪
一年で一番好きなシーズン到来っ、
何といっても、初冬から12月までが一番のお楽しみです。

昨日から、窓拭き、雨戸の手入れを始めましたし、
今年は夏に一回、キッチンの換気扇の掃除を終えているので、
冬の大掃除は、それほど苦痛ではありません。

完全に冬になってしまうと、もう寒くて動く気がしないので、
11月中に、大掃除は終えてしまいます。
12月は、もう料理のタイムテーブルを作ったり、
お節料理のレシピを揃えたりっ♪

一番楽しみな、時間が、ほれっ!、もうすぐそこに!
嬉しいなあ~っ♪

今年も、年越しカウントダウンキャンプを企画して、
年越しそば無料キャンペーンをやるぞーっ!おー!

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/10/30 23:43
凄いなぁ・・・
料理面倒くさーい‼
出来ればやりたくないなぁ×××
アバター
2020/10/30 22:03
はなこさん、エネルギッシュですよねー。
お料理も得意だし。いいなー♪
アバター
2020/10/30 20:28
お掃除おつかれさまです~ヽ(´ω`)ノ
そっか料理を考える時間から楽しまれてるんですね~。なるほど。
あれこれ工夫して、時間配分も考えて、はなちゃんクッキング♪
パティシエが菓子を作ったり、料理の鉄人がバトルしているような光景が
目に浮かびます。時間のかかる下ごしらえがポイントだったりしますからね。
スペシャルそばも楽しみですね(⌒¬⌒*)じゅる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.