Nicotto Town


すずき はなこ


それ、サイコパスやんっ!

今日の仕事は、
「会員制海洋レジャークラブ」のゲートキーパーから始まりましたが、
何としたことでしょう。

朝一番から、いきなり首絞め事件です。
これ、信じられます?
交差点付近に車を止めた運転手が、勝手に海に行ってしまい、
交通量の多いゲート付近は、とても危ない状態でした。

運転手さんに、車の移動をお願いしたのですが、
何と、無言。
一言も発しないまま、手すりにつかまって海を見てる。

「だから、あのままじゃ入ってくる車が危ないんです」と、
何度言っても、
無言。
聞こえないかのように、無言。

事務所に、応援を要請してから、
運転手に、往来妨害の注意をすると・・・
いきなり、運転席のドアを開け中に引き釣り込まれて、
両手で首を絞められました。

・・・なんなの?これなんなん?

そのあと、慌てて駆け付けた鈴ちゃんが、男を一喝すると、
びっくりして、手を放し、
何もなかったかのように、鈴ちゃんに向かって手を振るではありませんか!

なにこれー???

それから警察が来るまでの20分間、男は一言もしゃべりません。
そのまま、刑事課取調室に直行です。
わたしも、被害者事情聴取で、午前中ずっと警察でした。

首には、擦過傷と絞められた跡がくっきりと残っています。

見たこともない男でした。

警察の取り調べが終わってから、
男(犯人)は、何か、言ってましたか?と聞くと、
「これで、海は見られなくなったなあ」とか言ってたって。
そんな問題じゃ、ないだろーがっ!

そして、男は警察ではよくしゃべっていたみたいです。
(何を言ってたのか知りませんが)
事務所へ帰ってから、サイコパスの精神鑑定を調べてみましたら、
まさしく、これ!

あいつ、サイコパスやん!
こわーっ!!!

ハロウィンが明けた一夜は、とてつもない化け物が徘徊していました。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ そんなわけで、今日はニコタは臨時休業でした~。
死ぬとこやったんやでー!

アバター
2020/11/02 16:08
大変な事が起きていたんですね><
首を絞めるのはもちろん大変な事ですが
刃物を持っていなくて本当に良かった><
今度からはな子さんが一人で行くのではなく、なるべく
誰かと行動して下さいね 心配です。
アバター
2020/11/01 23:35
今までも一定数はこの手の輩は居ましたが・・・・・
変な表現ですが東尋坊や富士の樹海と同じで変な物が寄って来る
感じの土地柄になってるのでは?
科学的な鑑定も必要ですが違う方面からの鑑定も必要なのでは?
こんな事で命落しても仕方が無いと思いますけど?
アバター
2020/11/01 23:26
そんな恐ろしいことがあるなんて!!!
咄嗟に平気で首を絞めるって怖すぎます。

お大事になさってくださいね。
アバター
2020/11/01 22:27
恐すぎです‼
本当にご無事で何よりでした。

それにしても、なんなのです⁉
精神異常者?そんな調子で人を殺めるのでしょうか・・・
アバター
2020/11/01 22:21
ご無事でなによりでした。
心身の怪我がよくなりますように。
アバター
2020/11/01 22:14
大変でしたね
怖かったでしょうね
悔しいというか腹が立ったでしょうね

首についた跡が早く消えるといいですね
アバター
2020/11/01 21:58
こわ・・・
完全におかしい人ですね
アバター
2020/11/01 21:41
はなこさん、生きててよかった(^▽^;)
アバター
2020/11/01 21:19
怖い・・の一言><
鈴ちゃんがいてよかった!


アバター
2020/11/01 21:09
お写真とブログ拝見しました
先ずはご無事で何よりです!
お怪我の具合はいかがでしょう?
善良な会員さんたちの笑顔を守るために日夜危険と闘ったらっしゃるのが察せられます
どうか、くれぐれもお気をつけください!
ポン助が凛々しく見えました(笑)
アバター
2020/11/01 21:06
ヽ(;´Д`)ノだぁ~ お身体大丈夫でしょうか?
お話を聞く限り「自分のやっている事に邪魔はさせん」という意思が見えますね。
それが法を犯していてもお構いなし。正真正銘のサイコパス犯罪者だ…
:(;゙゚'ω゚'): 危険だ~ ヤバイ奴だ~ 
どうやって防ぐか戸惑っているうちに殺されそうだ~ 

まさかとは思うけどサイコパスが”鬼を演じようとしてみた”とか
フザけんなよ!ヽ(`Д´)ノ 市中引き摺り回しの上張り付け獄門じゃー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.