Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

あ、嬉しいっ♪

いいことあるなっ。

今日は、鈴ちゃんが手術を受けますので、
わたしも付き添いで、終日、病院に行きます。
鈴ちゃんのガンは、今のところおとなしくしてくれているので、
血糖値の数値もいい今のうちに、
下肢静脈瘤の手術をしてしまおうという魂胆です。

今後、糖尿病などが悪化した場合、
下肢静脈瘤が壊疽を起こし、足を切断しなくて済むようにという、
転ばぬ先の杖。外科手術です。

ニコ店も、たぶん売り切れで閉店してると思います。
すみません、
今日は、留守してます。

アバター
2020/11/11 17:04
スマホじゃないんです…2024年でサービスが終わるガラケーのまま
アイテムを見ようとしたら、このブラウザじゃ無理でした~orz
ちょっと方法を考えます~スミマセン
アバター
2020/11/10 15:23
超お久しぶりです、ハッピーハロウィン(遅すぎw
キラキラ10個とか手に入ることあるのか!?
血糖値・・・うっ頭が、
アバター
2020/11/10 12:06
血糖値、良くなったんですね!
良かったです、鈴ちゃん、頑張りましたね
アバター
2020/11/10 09:29
おはようございます。
鈴ちゃんの手術が無事終わるようにお祈りしています。
アバター
2020/11/10 08:20
無事に終わるよう祈っておりますー。
手術はする方も大変ですが、待ってる家族も色々と消耗しますから
はなこさんもあんまり気を張らないようにね(^▽^;)
アバター
2020/11/10 06:52
お気をつけていってらっしゃいませヾ( ̄◇ ̄)ノ))
手術の成功をお祈りしています(-m-)”
うちも今日は病院ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.