Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

わーいっ♪

いっぱい貰っちゃった~っ、嬉しー。

さて、今日は和歌山検察庁に行ってきますっ!
毎度、毎度、そんなに多くの人が行かないところへ行かせていただけますが、
中でも、検察庁は好きなところの一つです♪

テレビドラマの「ヒーロー」の現場でもあり、
有名な事件にかかわっておられる検察官の、
「アタマの良さ!に驚かされるからです。

以前、和歌山で超有名な事件(あ、考えればいろいろあるな)の、
担当検察官とお話しする機会に恵まれましたが、
もう、すごいの!
この検察官、
アタマの良さを例えて「目から鼻に抜ける」という慣用句がありますが、
まさにそれ!

びしーーーーーーーーーーーーっと、
要点を踏まえて、全体を把握してるの!
無駄がないっ!スキがないっ!人間カミソリのような人でした。
こんな人たちと、同じ空気を吸って同じ時代を生きているのかと思うほど、
驚異的な頭脳を持つ人間たちなんですが、
この検察官たちは、普段、どんな生活をしているのか不思議です。

この人たちの栄養源は、カロリーメイトとか輸液なんじゃないかしら?

さて、今日の担当検察官は、どんな人なのかな。
楽しみでもあり、緊張する時間です。
では、行ってきま~っす♪

アバター
2020/11/25 12:23
すごっ!早っ!気持ちいい~ おかえり~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/11/25 11:28
只今帰りましたーっ!
はやっ!はやっ!はやっ!
超高速な仕事の進め方ですっ。

前の時もそうでしたが、要点絞り込み、絞り込んだ要点を多角的に観察し、
確信だけを突いて、「はいっ、おしまいっ!」
「あとのことはこちらにお任せください」
「はい、お任せいたします。」
チャンチャン♪です。

速いわー。
お城のお堀に、マガモが4羽泳いでました。
(検察庁は、和歌山城の隣にあるの)
景色はいいとこなのに、待合室には、ややこしそうな人がウロウロしていました。
うん、まあ、場所が場所だもんな。
アバター
2020/11/25 10:52
行ってらーーヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/25 09:24
おはようございます^^
和歌山ドン・ファン事件のときの検察官のお話はすごかったですね。
同じレベルの人たちが検察庁で切磋琢磨していて、勝ち上がったひとりだけが検事総長になるのですね。
こちらで知り合いになった裁判官の方は朝から晩までずっと書類を読んでいるって話でした。
アバター
2020/11/25 09:21
楽しんできてね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) え?そういう送り方でいいのか?
良いんだよね…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.