Nicotto Town


すずき はなこ


国際交流って、軍隊の話ばっかりでしたぜ~。

わはははっ!
突然、ギャルドが遊びに来て、
キャンプやってたお客さん、大慌て~っ♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/12/01 20:23
YASSさんは、すごく喜んでましたよ~♬
やっぱり同じ人間同士、国籍は違っても、
解りあえた瞬間は、メチャ幸福感、感じますからねー。
アバター
2020/12/01 19:46
すごいなあ・・。
YASSさんとギャルドさんのやりとり、
笑わせてもらいました。
ボタンのなぞとか解けると嬉しいよねw
アバター
2020/12/01 07:10
おおっ、「極楽」コメント欄にも反応がっ!
そっかー、やっぱり、みんな日本語を話す外人と遊びたいんだーっ!
なるほどね。

これは、面白いことになるぞ~。
アバター
2020/12/01 06:39
うん、全部は言わなかったけども、東ドイツの製品となると品質が…
そしてYASSさんのステータスシンボルの立ち位置が…( ̄m ̄〃)
ドイツ人的な皮肉かな~ 
アメリカ人の皮肉も日本人的には理解し難い気がします。
アバター
2020/11/30 21:17
で、極めつけが「アメリカ製のリュック」でしょ。
ギャルドの言いたかったことは、「お前、何でもええんやなー」って感じでした。

でも、ヤツは、日本人能力が高いから、
言っちゃいけないワードは、理解してるんですよ。
そこがすごい。
アバター
2020/11/30 18:54
東ドイツの中古品(笑)
マニアックーー
アバター
2020/11/30 18:14
しかも、厳密にいうと、東ドイツ軍の中古品だったらしくて。
G「東ドイツ、もうないけどなー」だって。

笑うたわ~~~っwww
アバター
2020/11/30 18:12
(⌒▽⌒)アハハハ YASSさんビックリ~
そっかドイツ製のギアを使ってたんだ。へぇ~(=゜ω゜)ボー…
ポン君も慣れてきた?( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.