Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 3

少し早いんですが、年末恒例「すずき家の家計簿集計」終わりました。

あと3日分は、お正月準備で、まとめて集計します。

結果発表~♬
「今年も、よくできました」、やたーっ♪
基本、すずき家には「節約」の2文字はありません。
何かを特別に我慢するということは、無いのです。
でも、わたしも鈴ちゃんも、高額消費には興味がないので、
「バッグが欲しい」とか、
自分へのご褒美で「ロレックス」を買うとか言うことは、まったくなし。

今年の目だった消費は、「鬼滅の刃」全巻大人買いだけでした。
それも「書籍購入」代金が減っていたので、予算オーバーはしていません。
漫画に代わっただけ♪

来年は、もっと予算を削っても大丈夫。
(従業員の食費がなくなったのと、ポン助の学費がなくなりました)
ひと安心です。
この調子で、老後資金2000万円問題も解決したいですがね~。

極楽のあまり風:2020年12月28日 (naturum.ne.jp)

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2020/12/28 20:51
100均、明日行くから私も買うかなー(笑)
アバター
2020/12/28 20:24
d(´∀`*)グッ♪
アバター
2020/12/28 19:13
タキさん、あるある!
ちっこいマスコットが乗ってるヤツー。

うちは、訳あって「エビス」飾りです。
アバター
2020/12/28 19:12
らんなーさん、良いでしょ~「左うちわ」
100均で見つけたのー♪
アバター
2020/12/28 19:07
最近の市販されてる鏡餅(小さいの)って橙の代わりに干支のマスコットが乗ってるのが有るのですが毎年それを集めるのか密かな楽しみに←似合わん
アバター
2020/12/28 19:03
うはー門松に札束~(ノ゜⊿゜)ノ ビックリしたー(爆
アバター
2020/12/28 18:42
1年の総集計ですね~おつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.