Nicotto Town


すずき はなこ


悪名は無名に勝る?

親族血縁のいたって少ない、わたくしでございます。

唯一の交流のあるのが、甥っ子なんですが、
今日、子供二人と一緒に、つきたてのお餅をもって来てくれました。

嬉しーな♪
親戚って、いーな~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 最後の方の人間の写真です。

この甥っ子の職場で、最近、キャンプが流行ってるんだそうです。
甥っ子は、インドア派なので、キャンプはしませんが、
職場で話が盛り上がったときに、
「極楽キャンプ場って知ってる?」と聞いたんだそうです。
ほんとは、全然有名じゃないので、宣伝するつもりで言ったんだそうですが…

「あそこは、ちょっとやそっとじゃ、入られへんぞー!」
「下手に突入したら、エライ目に合うので有名なトコや~。」
と、言われたそうです。
おもわず、わたしの顔が浮かんだと言ってました。
(どーゆー意味じゃ)

で、その場で、わたしに電話をしてきて、
「青〇さんっていう人、入れたってくれへんか?」
「OK」とすかさず返事をしましたが、
「お前、なんで極楽、知ってるねん!!」と突っ込みが激しかったそうな。

「はなこ姐、極楽キャンプ場って、けっこう有名やで」
なんだかなー、有名というより「悪名3里を走る」っていう感じ。
こんなんで、いいんですかね。

アバター
2020/12/31 15:57
『アウトドア―さん達の間で尊敬される場所』っぽくていいじゃないですか。

声優:野島兄さんがキャンプにおハマりなさったそうで…
兄さんはチャリとスポーツを愛する、大変ステキな方なので是非。
アバター
2020/12/30 20:19
はなこ姐が「はなこ組」に空目してしまいました(笑)
いいんじゃないですかー?甥っ子さんも、はなこさんへの
尊敬度が2階級特進くらいしたんじゃないかと♪
アバター
2020/12/30 19:29
この先日本国憲法並びに刑法は通用せずとか看板建てません?←完全にネタ
アバター
2020/12/30 19:18
「噂が広まってる周辺からは、怪しいヤツが寄って来ない」ということで
良いんじゃないでしょうかね?ヽ(´ω`)ノ

あ…はなこさんと目元が似てる気がする~♪
そうそう、親戚が寄ると、みんな似たりよったりの顔が揃って可笑しいんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.