Nicotto Town


すずき はなこ


わたしは、チャリダーが大嫌い。ほんとにキライ。

今度は、チャリダーです。

よりによって、出航用スロープの正面で小便をしやがった。
ああそこは、ボート乗りにとっては、一番神聖な場所です。
しかも、「私有地内立ち入り禁止」の看板が3枚も出ているというのに。

まー、その上ね、注意されると、
「小便したなったんやから、しょーないやんけ」ときやがりました。
こいつが父親で、クソガキが二人もくっついてるし。
生意気なガキどもは、
「警察、呼んだらえーやん」ですとよー。
どんな教育を受け取るんでございましょうか。
もちろん、速攻、呼んでやりましたよ。

あかん、ほんまに、脳動脈瘤、破裂するわ。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/04/19 00:21
人間お手軽の方が長続きします。
血圧計も腕突っ込んで測る奴よりも手首で測る奴の方が
精度的には継続して測らなければ無意味ですからね。
アバター
2021/04/18 22:07
おつかれさまです~ (;´Д`A
ちょっと調べてみたのですが、日常的に血圧計が必要になるようですね。
カテーテル手術後は(異物:ネットを入れるため)血栓ができやすい傾向があるらしく、
血栓ができにくい薬を処方してもらって飲み続けるようです。
だから切り傷が出来ると塞がり難くなるし、半年~1年は毎日血圧をチェックして
様子見していないと術後の経過が把握しにくいようです… (´ω`) ンー…

うちの母は血栓を溶かす薬を飲んでいたのですが、血圧が高いままだったので
3月1日から降圧剤を追加して、毎日、朝晩、血圧を測定してグラフ化して見ています。
降圧剤で最初は血圧が30ほど下がったのですが、高レベルを維持したまま
ようやく緩やかに下がってきている感じ。
身体のあちこちに支障があるからだとは思うんですけどね…(=゜ω゜)ボー…
腕を突っ込んで測る高級(?)タイプで、最初は父が高血圧だということで
購入してあったもので、面倒になって放置されてたものでした…orz

もっと簡易的なものの方が正確な数値が出るみたいな気がします。
上腕にベルトを巻くやつですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.