Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ゲーム広場 3

今日は、未破裂脳動脈瘤のコイル塞栓術方の退院した初めての、

通院日でした(^^♪

開口一番、主治医の先生は、
「元気やなーっ♪」、はい、おかげさまで。
鈴ちゃんが付き添いで来ていましたが、
「先生、もっとおとなしくなるスイッチ、入れといてくれへんかったんですか」
「あー、うっかり忘れてましたね~。」

血栓ができないように、今、血液サラサラのお薬が処方されていますが、
どうも、これが利きすぎて、
体中、ぼっこぼこい青あざだらけです。
内出血、起こしてるんだって。
先生は、大慌てで薬を変えました。
ICUに居た時にね、なんかのミスで、薬が1個出なかったんです。
それが、血液サラサラのお薬だったんですけど、
翌日の数値に出なかった(当然、飲んでませんから)ので、
「どうも、薬が効きにくい体質ですねー」って言って、増やしちゃったんです。
それをほぼ1週間、続けていたので、
もうー、体中、内出血の青あざ。
「別にこれくらい、良いですけど」と言ったんですが、
先生は「あかん!あかん!」と言って、お薬変更です。

血圧もすっかり低くなって、降圧剤は中止。
「降圧剤は一生ものです」って言われてたんだけどなあ。
マインドフルネス瞑想、恐るべし!

アバター
2021/05/22 10:05
そういう薬飲んでるとナットウ食べちゃいけないんじゃ
なかったっけー。しかし処方してなかったり余分に薬出したりって
そのお医者様、大丈夫ですか??(^▽^;)
アバター
2021/05/21 21:15
>血圧もすっかり低くなって、降圧剤は中止
何よりです!!
アバター
2021/05/21 21:06
ウチの親父も心臓が悪いので血液サラサラにする薬を飲んでますが、ケガすると血が止まりにくいです。ゴタが多いかと思いますが、お気をつけ下さいませ。 <(_ _)>
アバター
2021/05/21 20:19
危なかったですね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
アバター
2021/05/21 19:24
血栓を溶かしすぎると青アザが出来るんですかーΣ( ̄Д ̄;)ガーン
いや、凄いですねぇ…薬なんか要らない θ⌒ヾ(*´_`)ポイ 体質というか瞑想効果。
強靭さが証明されたみたいな… (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大人しくなるスイッチって~ (⌒▽⌒)アハハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.