Nicotto Town


すずき はなこ


ひとりごと。

今日は、裏切られた感、満載です。

和歌山県警、これはもう国賠もんだな。
担当部署も、「仕方がない」と認めています。
大きな裁判になるなあ・・・

暑いのになあ。

アバター
2021/07/31 10:08
被疑者の住居が品川だったらしく捜査で東京に来てたそうですね。
東京は宣言下だったので基本的に飲み屋は閉まっていたので宣言出てない隣の川崎で飲んだのでしょう。
(京急川崎駅からエアポート急行に乗車すれば天空橋駅まで乗り換え無し)
天空橋駅って周辺住民か飛行機マニアくらいしか使わない駅(失礼な)ですからね。(空港関係者も一部使います)
多分、酒飲まなければ大丈夫な人だったのでしょうけど困った物です。
アバター
2021/07/31 08:00
暑いのでどうか涼しいところでお過ごしくださいー(^▽^;)
アバター
2021/07/31 07:18
応援しています!!
アバター
2021/07/31 06:38
月曜から、県警本部です。
県警本部捜査1課の不祥事もあり、立て続けにこれが取りざたされたら、まあ騒ぎになるでしょう。
正義もクソも、あったもんじゃない。
アバター
2021/07/31 00:33
(´ω`) ンー…よくは判りませんけど、法を司るヒトが官民問わずに
買収されてたり国家権力から圧力を受けている可能性はありますからね…(原発関連)
組織から組織内のヒトにとんでもない命令を下している可能性もある。(パワハラ)
で、責任を追及されても逃げ道を作ってある。下部の人間が責任を負わされる
ケース多々あり。
匙加減一つでどうにでもなると思い込んでいるヤツも居る。
なかなか一筋縄ではヤツ等は折れないという印象です。
時間をかけ、”事実を捻じ曲げ”自分らの都合の良い様になるように仕組んでいく
こういうことには真剣になってしまう悪しき慣習がありますからね。
全面的に信用できるとは思っていません。中国共産党かよっ!ってなケースで
役者で言えば”大根”が大層ご立派な理屈をこねる。
アバター
2021/07/30 23:50
私は基本的に人を信じませんからね。
言い方が悪いかもしれませんがはなこさんは人が良過ぎるんでしょうね。
アバター
2021/07/30 21:36
ふぃろふぃるさん、ありがとうございます。
国賠だからね、細かいことはここでは言えないんですが、
わりとねー、信頼していた人たちだったのになあ、
もう、気分はどん底です。

刑事たちを信じる方が、間違ってるのかなあ。
アバター
2021/07/30 21:23
わからないけど、お疲れ様です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.