Nicotto Town


すずき はなこ


今年の読書ランク1等賞にしよう。

すんげーっ!

予想外!新展開!
たいてい2巻というのは、
1巻の人気で引っ張られただけのしょーもない作品になるのですが、
なんだこれ!
「夢をかなえるゾウ 2巻」泣くぞーっ!!!(ゾウだけに)
あかん、影響受けてるわ。

いや、昨晩2時間で読み終えました。

著者の水野敬也さん、いったい何者っ!?
おい、これ、来年の課題図書にせんとあかんで。
1巻の斜め上を、インパルスで旋回して行ったような2巻でした。
あのドラマになった1巻のストーリーが、木っ端みじんに吹き飛びました。
すんげーな、この人、天災・・・いや天才やな。

実は、この水野敬也さんのブログ「ウケる日記」というのを見つけていました。
日記なので、たらたら書き垂らしておられるのでしょうが、
このなかで、

「前澤友作さんにお願いしたいこと」というのがありました。↓

https://ameblo.jp/mizunokeiya/entry-12554337242.html

わたしねー、これ読んで、この水野さんの底知れぬ才能を感じました。
この人、スゴイで。
まだ若いのになー。
世の中で、もてはやされている才能なんて、この人に比べたら屁やね。
だけど、もてはやされない才能なんじゃないかなと思います。
この仕込み、全部、読める人にしか、判れへんのちゃうかな。

ほんとのところ、世の中が着いて行けてない残念さをかんじるほどです。
すごいな、
さー、3巻目、行くぞー!

アバター
2021/08/25 10:24
日記読んできましたー ついでに誕生日から性格も
「強い信念を持つ、誠実で正直者」
同じ誕生日の有名人には、西太后、CJドップラー(ドップラー効果の) 舛添要一、勝新太郎、
尾崎豊、田中絹代… そうそうたる顔ぶれ(ノ゜⊿゜)ノ
信念が強く、誠実で正直者ときたら、ほぼ無敵に人に愛される存在ではないでしょうかね。
日記を読んでても正直者である事が伝わってきましたし( ̄m ̄〃)
強い信念を感じましたし。人の心を動かす天才として認識しましたヽ(´ω`)ノ
2巻は斜め上を飛んでましたか。凄いねー
アバター
2021/08/25 08:45
おはようございます^^
水野敬也さんは言いたいことがちゃんと伝わる文章を書きますね^^
伝わると理解しやすいからちゃんと収まる感じですね。
アバター
2021/08/25 07:28
ふふふ。
ガネーシャの虜ですねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.