Nicotto Town


すずき はなこ


Netflixに、入りましたっ!文明開化!

ついに、ネットフリックスに加入しましたーっ!

げーっ、すんげー!
ネイティブ英会話が、バリバリ勉強できますよ~♬
なにこれー、英会話教室行かなくていいじゃん!
しかも、鈴ちゃんが、
自室用、仕事場用、鈴ちゃん用、わたし用に分けてくれたので、
どこに行っても、見放題!
え~、これで、もうTSUTAYA行かなくていいのー?
あの棚の前を、ウロウロ探さなくていいのー?
レンタル料だって、あんなにたくさん払ってたのが、バカみたいじゃん!

当分、ネットフリックスにハマりそうです♪

アバター
2022/01/05 23:32
息子が入っていて、私も観られる様に^^設定してくれています。
いつでも観られるのになかなか時間がなくて・・・
アバター
2022/01/05 21:41
マトリックス、通過したつもりが。。。みんな見てまった。。。
アバター
2022/01/05 21:41
wa^^\\\\
ハマった===~~~~~
アバター
2022/01/05 20:07
おもしろそうですねー♪
アバター
2022/01/05 20:05
家にテレビはあるけど殆ど見なくなりましたね。真面目に見るのは時代劇かアニメくらい。
だから話題のドラマやバラエティは殆ど無知です。映画館なんて何年行って無いやら。
アバター
2022/01/05 19:34
宇宙人ポール、前に一覧を見た時はあったと思う
面白いと評判いいけど、まだ見てない映画だ・・・
アバター
2022/01/05 19:26
え?映画が弱いの?Σ( ̄Д ̄;) じゃあ無いかも…
アバター
2022/01/05 19:25
これでカウチポテト族の仲間入りだ~ヽ(´ω`)ノ (え?
好き放題、観放題っていいですよね♪
あ、そそ「宇宙人ポール」があったら是非、観てみてください。
え~いいなぁ~ (=゜ω゜)ボー…
アバター
2022/01/05 19:17
量だけなら、高いけどU-NEXTの方がいいよん
古いのもあるし
ニコタのニコっとプラスから加入すると、Pコで返金あり

ネトフリはアニメか海外ドラマかオリジナルドラマかで、映画が弱い
パリのエミリー2が始まったみたいだけど、まだ見てない

ネトフリと、アマゾンプライムビデオ加入で、だいたい最新のは見れる、かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.