Nicotto Town


すずき はなこ


高齢者の皆さん、ちょっとは反省しましょう。

今日は、高齢者二人組のゴタです。

あのね~、
高齢者って、なぜ逆ギレする?
ここは、あんた「ごめんなさい」しかないトコだろーが。

怒っても、カエルの面に小便という有様です。
日本の老後は悲惨です。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

それはいいとして。
和歌山県警北署、ほんま、みんな優しいわ~。
気も長いし、言うて聞かそう、納得してもらおうという姿勢が素晴らしい。
わたしなら、チャカ振りかざしてけり付けたいところでございましたがね。

アバター
2022/02/27 21:02
おつかれさまです~
クソジジイはどうにもなりませんね…( ´Д`)~3
量産されたタイプが多い団塊の世代だろうし…ロケットランチャーぶっ放しても
わさわさ蘇って来そうだし…(どういう扱いw
アバター
2022/02/27 20:51
人間、歳取ると脳みそ硬くなってサルでも出来る反省が出来なくなるんですよ〜
チャカよりガチャで素っ首叩き斬って街道沿いに晒した方が良いです←
アバター
2022/02/27 20:44
チャカなら茶菓のほうが好きですー(笑)
できたらアンコ玉なんかをぶっ放していただけたら・・・(違



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.