Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 5

今日は、久しぶりにオーストラリア人のダンが、事務所の前を通りがかり、

なんだかんだ世界情勢について、話が出来ました。
ダンは、日本へ来る前は、オーストラリアの国営放送に務めていました。
専門分野は、自然科学ですが、
今日は、ウクライナの紛争についての話が、ノンストップでした。

プーチャンはクレイ〇―だということで、わたしたちは合意しました。

で、セレンディピティ(偶然)
「会員制海洋レジャークラブ」の会員様にも、某テレビ局の人がおり、
今日、釣りに来ていました。
彼とは、日本語で話ができるので、大変ありがたいのですが、
プーチャンの話題は出ず、
サカナが釣れないという結論で終わりました。

そっか。
メディアといっても人材は、いろいろだな。

今日の「極楽」には、二人ともアップされます。
どちらが、優秀な人材に見えるでしょうか♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/03/05 21:31
クリスマスにサンタコスさせたら似合いそう←
アバター
2022/03/05 20:53
中国とオーストラリアの関係が悪くなってますから、世界情勢のアンテナが
敏感になっている立場と、他人事みたいな立場とか、まぁいろいろあるでしょうね。

ヒゲがほんと別人と化してますね。(ノ゜⊿゜)ノ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.