Nicotto Town


すずき はなこ


たった今!連絡が!

へー!今頃、連絡がきましたかー!???

あれから3か月も経ってから、
GKが、人づてに誰か寄こしてきましたよ。
何を考えとるんだっ!

靴とか服、道具箱をくれだって!
おまえさ、その前に、わたしたちにやることがあるだろーが!
国際ロマンス詐欺みたいなことをしやがって、
よくまあそこまで悪の権化になれるもんだな。

酷いなあーっ!
国際ロマンス詐欺の最たるもんだ!
コイツ徹底的にやっつけないとダメだわっ!

アバター
2022/04/11 23:05
着払いで送付してあげるがよろしいのでは?
極楽所有の物はプレゼントする道理もございませんが、個人所有のものは置いておかれても不愉快でしょうし。
アバター
2022/04/11 21:08
まぁ、古来の日本人では無く異国人なので当然ならが日本の常識は通じませんしワサビもとい侘び寂びも通じません。
ま、縁切るのが正解では?
アバター
2022/04/11 20:30
なめまくってますね…
ヤツの自己中心的で合理的な考え方は西洋人のもの。
相手の事より自分が優先。和を保つなんてどうでも良くて、
自分さえ良ければそれが正解だと考える。
一方、日本人は和を尊しとして、他人に迷惑をかけるなんてとんでもない。
と育てられてきた。どうやっても噛み合わない。
(´ω`) ンー…で、今頃こそこそ手を回して私物の回収に…( ´Д`)~3
アバター
2022/04/11 19:43
まずご自分のお体を第一に♪
他人のことはそのあとですー
アバター
2022/04/11 19:36
いやもう、所持品は返して放置でいいでしょう
はなこさんは構い過ぎです
アバター
2022/04/11 19:27
人づてで誰かをよこすって・・・自分が顔を見せれないわけですね。
その自覚はあるってことなのですね~。
でも、欲しいものは欲しいと。
どれだけ甘やかされてきたか、どれだけ日本人を甘く見ているのか・・・
はなこさん、病み上がりなのに血圧が上がるようなことばかりで
本当にお大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.