Nicotto Town


すずき はなこ


すみません・・・

ただいま、帰りました~♪

またしても、労災病院です。
しゃーないですわな、もう、やりようもございませんぜ。

なんと、コロナでございました。

だいたい、先回の病院の帰り道、
各回にある「立ち入り禁止区域」ってさ、
ありゃあコロナ?って思ってましたら、
まー、ムチャクチャたくさんあるんですよ。
だいたい、わたし、毎日1万歩を歩いてましたので、
「あっちもそだねー」「こっちもだねー!」とか言ってたら罹ってました。
誠に申し訳ございません。

月曜日に、「病院に行く前にちょっと県庁行って抗議するぜ!」
と、県庁で安全航行義務違反の船舶を抗議し、
帰ってきたら…アウトでございました。

とりあえず・・・
大急ぎで、ご報告いたします。
誠に申し訳ございませんでした。ぺこぺこ

アバター
2022/04/24 00:05
お大事にしてください。。
アバター
2022/04/23 22:16
コロナと聞いてホッとしている自分がいます(~_~;)

お大事に~
アバター
2022/04/23 22:16
うわあ・・・(^▽^;)
後遺症などがないように祈っておりますーー
アバター
2022/04/23 20:47
おかえりなさい~♪
お疲れさまでした~☆

んで、ご自愛ください…
アバター
2022/04/23 20:34
再発かなー
怒ったのが良くなかったのかなー
とか思ってました

おかえりなさーい
アバター
2022/04/23 17:51
あぁ 良かったぁ〰〰‼
良くないけど、良かったぁ‼
アバター
2022/04/23 16:29
お大事になさってください
アバター
2022/04/23 15:32
お大事に。
アバター
2022/04/23 14:11
コロナだったんですね。
らんなーさんと同じく 再発かと心配してました。
大変だったとは思いますが、よかった
アバター
2022/04/23 13:48
Σ( ̄Д ̄;)あわわわわ。 お帰りなさい~ ・゚・(ノД`)・゚・

脳梗塞の再発かとヒヤヒヤしていました。
コロナでしたか~ 良かった( ´Д`)~3 いや、良くないけども…
とりあえず良かった~
アバター
2022/04/23 13:19
お帰りなさい。
アバター
2022/04/23 13:15
なんと!それは仕方ありません
お大事になさってください
症状はいかがでしょうか?
何もなければ骨休みと内観とデスクワークでしょうか?
アバター
2022/04/23 12:51
こんにちは。
体調はいかがでしょうか…。
お大事になさってください><
アバター
2022/04/23 12:49
こんにちは(*^^*)
コロナは、ワクチン3回接種でも感染するし、普段充分に気をつけていれば大丈夫。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/04/23 12:48
コロナはしゃーないです。
この状況では誰が感染しても不思議ではないですし。
逆にはなこさんが今まで感染しなかった方が不思議だったので。
アバター
2022/04/23 12:48
コロナとは災難でしたね。
どうぞお大事にお過ごしください。
アバター
2022/04/23 12:44
お大事になさってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.