Nicotto Town


すずき はなこ


心臓がバコバコになる。

「会員制海洋レジャークラブ」、出航した小型ボートから、

「沖合で、誰も乗ってない船が!どーしようっ!」
あああ。これが一番怖い。

小型ボートは、船長一人、たまに友人と少人数で沖合に出る船で、
何かあって、乗り組員が海に放り出されると、
プカリと浮いたままになる無人ボートになります。
これが・・・恐いんです。

いや、今回はすぐに救助され、
無事に帰港しましたが、
いや、もう「人の乗ってない船」と言うだけでビビります。
マジで。

むかし、小型ボートが、沖で、プカーンと浮いていたことがあって、
「誰も乗っていない」
みんな不思議がって、「他の人の船に乗り込んだの?」と、
様子を見に近づいたんですって。
そしたらね、アンカー(錨)に足をとられて、
船に乗っていた人が、水中で沈んでたんです。

これがね、こんな恐ろしい光景が他にあるのかと思うくらい、
晴れた日の青い海に、起きた出来事です。
あれを思い出して・・・恐い。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今日の海難事故は、生きてました。
良かったー。

アバター
2022/10/03 22:06
こわいなー、それは(^▽^;)
アバター
2022/10/03 21:57
リアルなホラー話ですねぇ・・・
アバター
2022/10/03 19:52
Σ( ̄Д ̄;)アンカーに足を取られるって怖いですねぇ…:(;゙゚'ω゚'):
転覆しそうになって緩んだアンカーのラインのたるみが輪っかを作って
そこに海に落ちてもがいてるうちに足が絡んだとしたら、数十秒そこそこじゃ
抜け出せなくなるでしょうね。息が続かないから、あっという間の出来事… 怖い。
ご無事で何よりでした(;´Д`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.