Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

急に寒くなって、大慌てで冬服を出しました。

去年、断捨離を途中までやってたのか、
ロクな冬服がありません。
だいたい、鈴ちゃんもわたしも、服装に興味がないのか、
仕事で使う作業着以外に、ほとんどまともな服がありません。

しゃーないな、買いに行くか。
どこへ、買いに行くんだろう、
ワークマンか?

アバター
2022/10/11 17:38
ワークマン、機能的で丈夫で、けっこうかわいいのがあって好きです^^

コロナ禍であまり出掛けなくなって、新しい服を買いたい気持ちも薄れていましたが
だんだん「お洋服買いたいな~」という気分になってきました。

アバター
2022/10/10 18:13
レディースワークマンも、なかなかいいのがあります♪
アバター
2022/10/10 14:55
最近のワークマン、普段着が充実してるみたいですね
アバター
2022/10/10 06:58
流石にもう半袖・半ズボンはキツイですもんね(;´Д`A
衣装ケースをひっくり返してちょうど良さそうな物探して着込んでます。
新しい作業着も良いですね。ちょっとブカブカしてて、ごつめでなんか安心感がある。
ポケットも多いし。
あ、動きやすさをメインに選ぶと良いかもですね。ホームセンターで買う事が増えたかな。
あるんですよホームセンターにも作業着。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.