Nicotto Town


すずき はなこ


あかん、ほとんど寝られなかったっす。

エライこっちゃ、エライこっちゃ。

今頃になって、ネトフリNシリーズ「マンハント」にハマってしまいました。
連続爆弾間ユナボマーを追うFBIシリーズです。
だって、あたしの大好きなプロファイリングだもの~。

犯罪心理学で、犯人を追う人物の肖像が、心理学で描かれるんです。
このプロファイリング、これが大好きなんですわ~。
お陰で、昨日2時間30分しか寝てません。
ほぼ夢遊病状態です。

今さらな寝不足。

寝ますわ、もう、意識朦朧。
ネトフリの睡眠不足,これ翌日、きついですわ~。
寝るで、寝るで、寝るで。
おやすみなさーい。

アバター
2022/10/26 19:12
好きでも時間を決めて見ないとダメですよ(^▽^;)
睡眠不足はトラブルのもとー。
アバター
2022/10/26 18:54
Σ( ̄Д ̄;)十分に寝ないと身体が持ちませんよ~
録画とかできないのかなぁ…(´ω`) ンー…ヤバイ誘惑ですなっ!
おやすみなさい~(ρw-).。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.