Nicotto Town


すずき はなこ


うーん・・・

うへー。

今日も、メンテだったのね~。
なんかさ、途中で投げ出されると、やる気なくなるなあ。
ここんとこ、ちょっとメンテ、多すぎませんか?

アバター
2022/11/17 08:55
確かに!下書きしてUPと思いきやメンテ
仕方がないので外部ブログにコピペして避難
メンテ後にコピペしてUP
アバター
2022/11/16 19:45
書き途中でしたか。。。
メンテが18時までなんて珍しいし、長かったですね
アバター
2022/11/16 19:06
ヽ(;´Д`)ノ 記事書きかけ中とかにやられるとね…しかもロングメンテ2連打

現状として”サイバー攻撃”が結構多いらしいんですよ。
大手企業とか政府機関、銀行…経済パニックを狙って世界のあちこちから
24時間攻撃し続けられているというのが現状のようです。
ロシアの(公的)ハッカー組織とか、中国の秘密機関からガンガン猛攻を受けているという…
で、有名ゲームメーカーである日本のスクエニもその対象でしょうね。
何か気に止まる影響があったのかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.