Nicotto Town


すずき はなこ


窃盗犯

また隣町の百姓どもが、竹を盗みに来ました。

複数回、やっているようです。
許せんなあ。

あのさ、人んちのモノ盗んでさ、悪くないと思ってるのね。
かってに生えているから、盗んでもいいと思っている。
そんなわけ、無いんですよ。
所有権ってのがあるの。
第一、ここ車両進入禁止ですがね、何で入ってくるの?

この百姓の高齢者って、アタマおかしいんじゃないかって思います。
何度も何度も、盗みに来るなっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/12/11 19:19
ジャイアンですかねー。
俺のものは俺のモノ、お前のものも俺のモノ♪
それとも判断力等に支障が出てきて「自分のモノ」と「他人の物」の
区別がつかなくなってるお年頃・・・
アバター
2022/12/11 18:59
竹だけじゃなくて、筍もきのこもじゃないかな…(=゜ω゜)ボー…
一言断るならまだしも、見つからないようこっそりドロボーしに来ますからねぇ。
( ´Д`)~3 昔が良かったなんて思わない。現代でもちっとも良くないのにさ…。
今日もおつかれさまでした。
アバター
2022/12/11 18:53
昔はタダで勝手に入ってもらってましたから、その感覚が抜けないんでしょうね
でも、はなこさんが来て長いのに、懲りない面々



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.