Nicotto Town


すずき はなこ


デカすぎる。

超デカさのTVでございました。

限度があるで。

AQUOSの映像用スピーカーを接続したので、
シネマ用に変換すると、ウーファーが地響きするのです。
そこへ、マジ、9時半ごろ震度2の地震があったのでビビりました。
どっちが映画で、現実との区別がつかなくなりました。
恐いで。

なんかね、
鈴ちゃんに言わせると、今、テレビが安いんだって。
(いや、安いって言っても、こんなに何台も買わなくっても)
それに映像が、すごくキレイ。
切れがよくって、鮮明です。
すごいなあ。

鈴ちゃんの部屋には、もっとたくさんテレビがあるようです。
(いや、わたし、ヤツの部屋にはあまり行かないんですが)
それぞれ、いい年齢なので、仕事が終わったらそれぞれ自室に戻ります。
映画や、YouTubeとか、お互いに見たいものが変わるので、
まあ、こんな生活もいいかなあと。
しかし、デカいTVだなあ。

アバター
2022/12/18 06:55
ふぃろふぃるさん、よく覚えているなあー。
そだ、POも買ってもらってた。
でも、大丈夫!
わたしの貯金通帳は、全部ヤツに預けているので、アイツは破産しない。
アバター
2022/12/18 06:53
らんなーさん、うん、なんか分割していろんな番組が見られたりするみたい。
でも、ネトフリやYouTubeが一発選定で、何でも上がって来るのに驚き!
それに全部、ITが番組をチェックしているので、推し番がどんどん上がってくるのです。
ネトフリも、5人で見ているので(息子、娘たちも)
それぞれ、見ている番組が別れています。
まず、リモコンの使い方から覚えなければ~~~。
アバター
2022/12/17 17:04
前はPCをもらってたような?
うちのPCが壊れて、詳しい人にきいたら、円安でPCが値上がりしてて、今は買い時ではないと言われた・・・
でも必要だから、仕方なし
アバター
2022/12/17 16:59
バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来の息子みたいに、
何番組も同時に見たりできるのかな…(=゜ω゜)ボー…
音声は注目している番組にだけスポットされて、ごちゃごちゃにならずに
画像だけ何分割かにされたまんま表示されてる感じで。
映画だけ全画面で見るとか。(´ω`) ンー…アメフトはカメラワーク次第で
ちょっと危険な気がする。酔いますよおそらく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.