Nicotto Town


すずき はなこ


親子の会話

この週末、鈴ちゃんの娘ちゃん二人が揃います。

NOBOU君は、お仕事(ダンサー)です。
鈴ちゃん、娘二人に取り囲まれて、すごく嬉しそう~♬
カラオケ大会だって。

娘ちゃんたちは、前の奥さんのお子さんたちで、
もう立派な大人ですが、
大人の事情を考慮しても、こうして時々パーティになります。
鈴ちゃんは、長い間、娘ちゃんたちに理解してもらえなくて、
悲しんでいたんですが、
今、いろいろ話し合えて、とても嬉しそうです。

夫が嬉しそうでいると、わたしも幸せ!
今週末は、わたしのお願いで「ドミノピザ」食べるんだ~っ♪
うん、まだ日本のピザ屋さんのピザ、食べたことなかったの。
みんな楽しみにしてるカラオケ大会(^^♪

娘ちゃんたちのパーティ。
鈴ちゃん、ほんと、こういう付き合い方って、長年の夢だったよねえー。
良かったね。
ほんと良かった。
わたしもピザが食べられるし。

アバター
2022/12/21 12:36
ドミノ・ピザはまだ食べたことがありません!(笑)
死ぬまでに一度は食べたいと思っています

家族団欒、良いですね!
はなこさんの家庭が少しでも笑いが絶えないことを祈っております
アバター
2022/12/20 20:57
ドミノピザを初めて食べたのは40年近く前だな。
会社の事務所に配達してもらうように電話したのじゃった。
そういうのができ始めたころだったので
好評でした。
アバター
2022/12/20 20:51
あーわたしも最近こちらにドミノピザができたので
食べてみました。期待しすぎたせいか、今一つだったけど
みんなでピザパーティするにはいいかも♪
アバター
2022/12/20 20:51
みんなでカラオケしてピザ食べてのパーティ、いいですね~!
畏まらない家族の集まりそのものですね^^

今年のお正月は私の実家で、弟も私の夫もそろって皆でトランプをして盛り上がりました。
その時のお昼ごはんはドミノピザでしたよ♪
92歳の父もピザが大好きなので喜んでました。

アバター
2022/12/20 20:43
うーん
ドミノ、私の感覚では美味しくない
あれば食べるけど
ピザハットの方が好きかな
アバター
2022/12/20 19:12
娘さんは難しい年頃の間、パパは寂しいもんだと聞いた事があります。
全員に当てはまる訳ではないだろうけど、扱い方が判らなくなるらしい…(´ω`) ンー…
でも、良かったですね♪ 氷解?{{{{(+ω+)}}}}…暖かい一時かぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.