Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 5

やっぱし左腕が痛いっす。

こんなに痛い注射って、久しぶりだなあー、痛いぬ。
しゃーないっす、我慢っす。

今日は、娘ちゃん(長女)のお誕生日です。
37歳だって。
そうねー、わたし、37歳ってころ、何をしていたかなあ。
秋田大学地質採鉱学科かなあ。
うん、たぶんいろんなとこ、掘りまくってました。
地質学が面白くって、ついでに鉄子の趣味もあって、
電車のダイヤをもとに、山ばっかり行ってたかなあ。

そうね、人生がいつも一番楽しかったと思います。

娘ちゃんは、今1歳5か月の息子がいて、
子どもを育てるのに一生懸命です。
もちろん、婿殿も一生懸命子育てをやっています。
わたし、子供を産んだことがないから、子育てってよく分りませんが、
娘ちゃんご夫婦を見てると、ほんと大変だなあと思うんですよ。

お風呂へ入るのにも、変わりバンコだしね、
ご飯を食べるのも、二人して変わりっこして食べています。
子どもを育てるのって、大変だったんだ。

何にも出来ないけど、娘ちゃん、がんばってね。
わたしに孫の係を仰せつかって、とても嬉しいんだけど、
でも、何もできなくてごめんね。
美味しいお昼ごはんを、一生懸命作ります。
娘ちゃん、がんばってね。



アバター
2023/01/11 19:41
うちの義妹もワンオペになって、泣きながら弟に電話したら、弟が飛んできたらしい
小学生になるまで、大変ですよね
隙あれば死のうとするから、目を離せないと子育てした人が言ってました
アバター
2023/01/11 19:23
大変ですよぉ、子育て。
ご飯作ってくれる人がいるだけで
どれだけ助かるやら。ありがたい存在だと思います♪
アバター
2023/01/11 14:27
おつかれさまです~(;´Д`A
見てても子育ては大変だな~って思いますもん…
おじいちゃん、おばあちゃんは心の広さを教えてあげるのが良いかなぁ…(´ω`) ンー…

それより、ご無事で何よりでした。( ´ω`)~3 感染したのと同等なぐらい
エネルギー使いますからね。昨日見てた「ヒューマニエンス」で免疫力について
あれこれ語られてました。なるほどねぇって思う事多々ありで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.