Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 15

えへ(^^♪

なんかね、すごく「幸運」が続くんですっ!
多幸感と言うのがあるんですが、
「もう、ほんとに申し訳ない、幸せですわ」という感じですかね。
ありがたいーっ!感謝にまみれています。

これ、やっぱりマインドフルネスの影響が大きいと思うんです。
それに、潜在意識の書き換え、一日の良いコトを3つ書き込む英文、
それから毎日10分の振動運動、作務(仕事の前に自分の部屋を片付けること)
そこへ、どんどん毎日の幸せ感が増えてくるんです。
これ、メチャクチャいいですよ。

鬱の気配のある人、自己肯定感の低い方とか、
皆さん、やってみると良いと思うんです、マジ。

幸せかどうかって、やってみなければ分かりませんもの。
やってみて「あ、これ幸せ感かも!」って思えたらラッキーですよ。
だって、どれもこれも無料なんだものー。
お安い幸せって、良いなあ(^^♪
きっとね、人生ってそんなもんですよ。

アバター
2023/01/14 19:34
ぎこちない身体でヨガやってると「いててて」「届かないってば」「倒れる倒れる」
ってのが多発して、なかなか平穏な心に持ってくのが大変です(;´Д`A 余裕なし。
最近は25分コースにして、ジャンル選ばずでレベル5(最大)にしてズルズルおまかせ
ええ?こんなシンドいポーズあったっけ?って驚いてますよ~ (⌒▽⌒)アハハハ
なので、最後のポーズ「シャバ・アーサナ」(上向きに寝転がって目を閉じて呼吸するヤツ)で
ホッと( ´ω`)~3 瞬間的に深い眠りに落ちそうになります。一番気持ちいい♪
苦行あってのシャバ・アーサナなんだなとよく判ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.