Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ペット海浜公園 5

えーっ♪こんなにたくさん、✨を集めたことなーいっ(^^♪

ありがとうございます。

今日はね、ちょっとスペシャルな日♪
お義母さんの満中陰が終わり、家族で美味しいお寿司を食べました。
嬉しーな♪
娘ちゃん夫婦と、わたくし共で事務所でゴハンでした。
考えてみると、
娘ちゃん夫婦が、わたしや鈴ちゃんの仕事を手伝ってくれて、
今年で、もう3年目になります。
いやあ、そんなに経ってるの、ごめんなさい、ぼーっとしてましたわ。

娘ちゃんの旦那さんは、ダンスの先生で、
普段はレッスンやショーにも出ているんですが、
これからのこともあって、人生の進路をわたくし共の会社に併せてくれました。
うちは基本、副業可なので、
月に100時間、仕事をしていれば、正社員です。
いろいろ忙しい時にも、このペースでよくがんばってくれています。

さて、将来的にダンスとキャンプ場をどのように結び付けていくのかな。
わたしはねえ、やっぱりマインドフルネスとキャンプを結び付けてみたい。
自然の中で観察する眼や、
意識の向け方をキャンプを通してやってみたいなあ。
それとね、英会話キャンプ♪
世界中のキャンパーたちと、英語で出来るキャンプや、
英語の勉強が出来るキャンプ♪
ステキじゃないですか?

やってみたいなあ(^^♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/01/24 17:10
『極楽キャンプで○○』 『極楽と○○』 『○○な極楽キャンプ』
全部融合だと思います~ヽ(´ω`)ノ
アバター
2023/01/24 16:47
あ、ちょっと注釈です。
ダンス部門は、NOBOU君が主催で、彼のやりたいようにやってもらいます。
マインドフルネス部門は、わたしの主催で、ほとんど個人授業です。
他にもインストラクター達がいて、彼らは彼らのやり方でやってもらっています。
英語は、英語のインストラクターもいます。
それぞれ、自分の分野を極めるだけで、他の人のやり方には一切関与しません。
アバター
2023/01/24 09:44
はなこさんの描く夢は素敵ですねー。
ただ娘ちゃん夫婦がやりたいこととは違うかもしれない
ということは念頭に置いておかないと、がっかりすることに
なるかもなんで。そんなことは百も承知だとは思うんだけど、つい・・・(^▽^;)
アバター
2023/01/23 20:06
夢が広がりますね。期待してますね。^^
アバター
2023/01/23 18:58
「ロックとクラシックの融合」みたいに、
異なる分野でお互いを活かしあう”一つの活動”になる現象を、
『創造』と言うのかもしれなひ…(=゜ω゜)ボー…
クリエィティブですよね~。新しいものが生まれるのだから…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.