Nicotto Town


すずき はなこ


誰かが悲しいのって、嫌だーっ。

今日、ほぼ1年ぶりの正規会員様より、ご連絡を頂きました。

いやあ、ひっさしぶりーっ♪

ところがね、
ゆっくり話を聞いていると、
なんとまー!
職場でいじめがあったり、いろんな訳の分からない場所に移動させられたりで、
鬱になっちゃったらしいんです。
それで、長い間、キャンプにも来られなかったのかー。
お母さんもお亡くなりになって、
天涯孤独の独りぼっちだって・・・
うえーん、そんなこと言っちゃダメだよ。
あたいたちが、いるよ。

今日の「極楽」は、何とかその女性に元気になってもらいたいと、
一生懸命、励ましの言葉をつづりました。
どうか、元気になってもらいたい!
待ってる!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/01/25 17:49
そうやって話を聞いてくれるところがあれば大丈夫♪
わたしは無駄なことは喋るけど、そういう励ましたり
慰めたりは超下手くそなんで、できるだけ聞くだけにしてます。
聞くときはお茶飲みながら、甘いもの食べながらが好きです(笑)
アバター
2023/01/24 22:36
はなこさんと話が出来て救われたと思います
アバター
2023/01/24 21:00
ケアって難しいなと感じます。でも連絡してきてくれたって事は
少なからず、極楽にケアの要素があると感じたからだと思うんですよね。
何も強制されたり、強要されることの無い空間が極楽だと思うんですよ。
自分をのびのびリフレッシュさせたい何かが極楽にはある。そんな場所なんだと。
今日もおつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.