Nicotto Town


すずき はなこ


びっくりした話。

いやあ、びっくりした。

世の中に、「お金持ち」の人たちは、「いる」とは知っていたけど、
ほんとにいるんですね。
びっくりしたわー。

今日、毎年、今宮戎様のお飾りをくださる会員様が、
「今から、行きます。」と言うので、お待ちしておりましたら、
まー、なんと、近場(大阪府)で会議があって、
その帰り道に、来るということで、来られてみたら・・・
あ・・・
ここからは言えません。
実は、某所でかなり大掛かりな土地開発があり、
その売り主との会議の帰りだったということです。
おどろき、桃の木、山椒の木、ビックリするような土地売買でした。
その他の3名様も、
会社経営者、国際人材派遣業の人事課課長、そして某大先生でございました。
もちろん、今宮戎の飾りを持って来てくださった会員様も、次期社長。
すげーなー。
仕事の話を聞いて、腰を抜かしましたが、まあ、待て。
「ここまで来たついでに、お向かいの社長さん、専務さんにも紹介しよう」と、
9万坪の社長宅へも行ってきました、みんなでね。

いやあ、社長と専務ばっかりですよ(うちも含めて)
会社経営者の方は、普段シンガポールにいるんだって。
年のうち、半分だけ、日本に帰ってくるそうな。

お金持ちが集まると、すごいなあ。
大阪湾を掌に収めて、「さあ、何か楽しいことをしようかな♪」だって。
今宮戎のお飾りって、すごい威力だなあー。
お金持ち、いっぱい見たで。

今から、「極楽」に写真だけ、貼っておきます。
この記事の内容を見て、「お金持ちの顔」ご覧になってください。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/01/26 19:29
美味しそうな物食べてそうですね~(=゜ω゜)ボー…
ビル・ゲイツがMS-DOSで家庭用コンピュータを支配した頃を知ってますから
あそこまで金持ちになるとはねぇ… ( ´Д`)~3 ため息出ちゃいますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.