Nicotto Town


すずき はなこ


侵入禁止違反、要注意。泣かされるぞ。

うーん、参ったな、不法侵入者。

何でこうなるんだろう。
自動2輪も侵入禁止なのに、
250mを突っ切って事務所の前まで来るんですよ。
だからさ、「入って来るな」と言っとろうが。

身長クラスの巨大看板があって、侵入禁止の看板があって、
トラロープとパイロンで「侵入禁止にしてるんですよ。
そこをねー、突っ切って来るんでね。

これは、もうプロファイリング。
「なぜ、あなたは侵入禁止を無視するのか」でございます。
まあね、ここんとこは専門事項なので、
詳しい説明は省きますが、
途中でね、泣き出しちゃった・・・。
いえね、相手がね。

事務所の中でゆっくりコーヒーを入れてもらって、
ご事情を伺いました。
うんうん、そっか、何かとつらかったんだね。
そっか、いろいろあったのか。
ぼーっとしてしまったんだって。
そっか、アタマが真っ白になっちゃったんだな。

うん、あのね、ここ、入ってくると恐いよ。
やめときな。
ぼーっとして運転しちゃダメですよ。
また泣かされるからね、気を付けようね。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アラフィフなんですよね~。
そっか、ちょっと辛かったな。

アバター
2023/03/11 21:11
あと働けるの、10年くらいなんだなーって思います
昔は40年くらいあったのに
アバター
2023/03/11 19:25
Σ( ̄Д ̄;)注意看板が目に入らない状態で運転しちゃ駄目でしょ~ って思います。
海に突っ込みたかった?それは知らんけど、迷惑かけちゃいかんでしょーに。
今日もおつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.