Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

やっぱり不景気なんでしょうか、

スーパーの商品が、なんか寂しいわあ。
近所の大きいスーパーも一つ、潰れてしまいましたし、
ちょっとでもお買い得品があるところは、人がいっぱいです。

どうなるのかな。
これから景気は良くなるのかな?
良い時代が来るんじゃないんですか?
良い時代が来るって、思っておこッと(^^♪

だって、どんな時代だって、
わたしたち、一生懸命やって来たもんね。
それしかないもの。

うーん、まあ。精々、大規模家庭菜園の手入れでもしておこッと(^^♪

アバター
2023/03/15 19:53
景気が良くなるかどうかは分かりませんけど
私の人生は今年も楽しいのではと(笑)
こちらは業務スーパーが新店舗になったり
中部地区の大手スーパーが看板架け替えて絶賛建て替え中。
なんか知らんけど活気があるような気がしてますー
アバター
2023/03/15 18:29
近くにあったはずのソフトバンク取扱店が片っ端から姿を消してます。
赤字対策なんでしょうけどね…不便になっていく~・゚・(ノД`)・゚・
昔は結構見かけたおもちゃ屋さんも殆ど見なくなりました。かなりショッキングですよ。
子供たちがゲームで満足しているのか疑問ではあります。昔と違って課金の罠とか
必ずついて回る実情。何が幸せなんだろう?
と思ったら、ちゃんとご飯が食べられる事なんですよね。
家庭菜園バンザイヽ(´ω`)ノ
アバター
2023/03/15 18:22
うちの近所のスーパーが潰れるんじゃないかと心配されてます
車がある人はいいけど、無いと、他にスーパーが無いから、本当に困るのよぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.