Nicotto Town


すずき はなこ


昨日の日記も、飛んだ!

昨日の日記がない!

まただわー、どしたの?
昨日は、「宇宙元旦で娘ちゃんも手伝ってくれて、仕事が進んだぞい!ってことだったんだけど、
いや、別に記事のことが良いんだけど、この頃よく飛んで行きますな。
どこへ行くんだろう?

ニコタも、何かとメンテが多いし、
実は裏で聞いている他の事務局でも、
何かと大変なんだって。
うちの会員様の大手のIT企業も、会社からの報告にビクビクしておられました。
なんかねー、急に、ぱっちーんって、攻撃されるらしい。
どこが…とは、ハッキリは言えないんですけど。
某国。

世界的なメンテ攻撃があるんだって。
世の中大変だなあ。
さて、昨日の記事は飛んだし、また今日も雑な記事を書きますぞ~♪

アバター
2023/03/22 18:09
Kiriさん、んー、もしかしてニコ店、毎日1000以上やってるからかも~。
だって、イベントやる時、いっぱいになるでしょ。
違うかな~。
アバター
2023/03/22 18:08
Mt,かめさん、某ブログも、メンテあります。
アバター
2023/03/22 10:22
おはようございます^^

しょっちゅうメンテがありますもんね。
はなこさんの日記は重要すぎて狙い撃ちされているとか?
アバター
2023/03/22 08:03
ああ、それで某ブログのところも
メンテはいってるのかな(^▽^;)
アバター
2023/03/22 07:03
おー!
アバター
2023/03/22 06:43
メンテ攻撃… 修復しないといけないレベルの攻撃があるんですね( ´Д`)~3
「酔ってないから」と言いつつ国民や、他国を攻撃するクソ達しか思い当たりませんな。
元気出していきましょー( ̄0 ̄)/ おー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.