Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 15

おお!

こんなに貰えちゃった!
ありがとうございます。

さっき、「英語、失格」ってブログ書きましたが、
うん、日本のコミュニティセンターがやってる英語教室って、あんなものかもなあ。
わたし、そんなに高価な英語教室を狙ってるわけじゃないんだけど、
町内会程度でいいのかって思ってました。
残念。

いや、もう英語の勉強だったら、YouTubeで十分間に合うし、
ネットフリックスで、映画を見たらサブタイトルも英語にして、
そのままで十分解るんです。
なんかさ、きっといい友達もできると思ったのに、
「英語が早すぎる」とか言われて残念だった。

ぐすん。

アバター
2023/03/27 20:40
Mt.かめさん、だって月曜なら、ウチも社員がいるし、
授業料もお安いし~って思ったんです。

まだ、精神的にぐずってるの~~~。
アバター
2023/03/27 19:28
ああ、コミュニティセンターなんかの英語教室って
ボケ予防だったり、時間を持て余してる人だったり。
向上心や英語圏に行って暮らすため真剣にっていう人は
ほぼいないんじゃないですかねー。はなこさんの求めるレベルから
はるかに低いところが多いんじゃないかと(^▽^;)
アバター
2023/03/27 19:06
YouTubeでやる~~~。

ぴーっ!
アバター
2023/03/27 18:48
よしよし( *´д)/。゚(゚´Д`゚)゚。
求められてる生徒のレベルが低かったのかもですね。
高等なクラスってのは無いのかな? (´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.