Nicotto Town


すずき はなこ


カモのネギには毒がある

わっ!これ、絶対面白い!

「カモのネギには毒がある」甲斐谷忍 集英社
マンガなんです。
ふだん、めったに読まないマンガ、だけど、これは面白いで!
まだ、全部読んでないんですが、
経済行動学をバリバリに笑わせてくれます。
経済で、これだけ笑えるなんて、すごい!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

今日の「極楽」のスペシャルネタ!

アバター
2023/03/29 23:48
おや、雑誌連載でしたか
見たことのある絵だと思ったら、ソムリエの人かー
アバター
2023/03/29 21:12
連載開始から、雑誌で読んでます^^
アバター
2023/03/29 21:05
電子書籍はペースが速いなー
試し読み、面白かったです
アバター
2023/03/29 20:59
聞いた事ある…と思ったらサイコパスに並ぶ人格障害…>マニピュレーター
Σ( ̄Д ̄;)
アバター
2023/03/29 20:10
う〃!これ、すげーで!
マニュピレーターが出てくるっ!アメリカの心理学者ジョージサイモンだぜっ!
マンガの域を超えている・・・
アバター
2023/03/29 19:21
え~面白そうだな~( ̄m ̄〃) しかし、1冊の価格が…
かめさん図書館の司書さんに発注だ~( ̄0 ̄)/ おー
アバター
2023/03/29 18:45
しばらくハマりそうです。
アバター
2023/03/29 18:34
うわー「洗脳ビジネス」っっ(^▽^;)
こわいなー・・・
うん、目が違うと思う。
でも本人は「普通」と思ってるからなあ。
アバター
2023/03/29 18:22
あのね、面白いけど深いんですよ~。
今、「洗脳ビジネス」のトコを読んでるんですが、
「マインドコントロールされている人間・・・目✨ が違う!」
あああ、その通り―!
かつての宗教も、その通りーーーーーっ!
アバター
2023/03/29 17:52
へーー。
調べてみたら去年の4月に1巻が発売ですねー。
そして今月にすでに4巻が・・・。なかなかハイペース♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.