Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

✨いっぱい貰えました~♬

昨日から、ドハマりしたマンガ「カモの背中のネギに毒がある」?
ん、そんなタイトルだったっけか。

まだ今日も、ハマってます。
面白い。
ちょっと待ってね、今一番面白いから、まだ手が離せない!

アバター
2023/03/30 14:14
こんにちは♪
今日、お休みですのでお伺いいたしました!
今度の日曜、当直なのです・・・(>_<)

年度末、明日は棚卸しですし、今日、しっかりお休みしてエネルギー蓄えて、ということのようです。
あ~、明日がオソロシイ・・・。(笑)

ピンク背景出ても、最近いつも10点なんですよね。
以前は15点とか20点も出たのに。
ということで、私も10点でした。(^^;)

ずいぶん雨の日が続きました。
そのせいでしょうか、リアのお庭、シダ類の伸びがものすごく早いです。
せっかく植木屋さんにきれいにしていただいたので、まめに刈って今の状態をキープしたい・・・のですけれど、梅雨時になると追い付かなくなりそうです。(^^;)
そろそろ、虫さん対策の除虫剤、忌避剤、スタンバイの季節ですね。

桜は、まだ満開をキープしています。
でも、明日から散り始めそう・・・
入学式には、桜はタイミングが合わなくなっていますね。
私の頃は、入学式は桜が満開だった記憶があるのですけれど。
年々、桜の開花は早くなっているような気がします。

お仕事の面では大晦日以上に1年の終わり感が強いです。
今週末から新年度。
4月からも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/03/30 12:58
ねずみ講の話も面白かったです^^
アバター
2023/03/30 09:53
わかりますー。
わたしは「税金で買った本」です(笑)
図書館で順番に1冊ずつ借りていくので
今週に2巻を借りれるといいな♪
アバター
2023/03/30 09:06
( ̄m ̄〃)良いですね♪ 存分に楽しんでください。
まずそれが一番。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.