Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

すっごーいっ♪

「会員制海洋レジャークラブ」の会員様でね、
造園業の方がいらっしゃるの!
でね、「いらない植木があるから」って、
軽トラいっぱい分、貰っちゃいましたー!

植栽用の植木で「フィリエラオーレア」と「マホニアコンフィーサ」、
それが軽トラいっぱい分!
すげ。
お礼に、大規模家庭菜園で作った冷凍オニオン(チョッパー済み)たくさん、
それと和牛すき焼き用1パックで、どうか等価交換ということで。

わーい、台風が来る前に何とか植えなくっちゃー!!!

アバター
2023/06/02 06:17
素晴らしいですね。森ができそうですね。
アバター
2023/06/01 17:58
え、無理しないでくださいよー。
軽トラ一杯の植木って(^▽^;)
アバター
2023/06/01 17:04
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 ヤフーのインターネット版ニュースによ
ると、ウクライナの首都キーウ(キエフ)
が1日未明にロシアのミサイル攻撃を受け、
子ども2人を含む3人が死亡したほか、1
4人が負傷した模様です。
 何とか早く平和になって欲しい物です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/01 13:16
わぁ!(ノ゜⊿゜)ノ 凄いですね~ 元気を底上げしてくれるような気遣い心遣い!
3億円では買えない価値があると思います。ヽ(´ω`)ノ
しかも太っ腹~ いやいや元気出るわ。ホントに。
アバター
2023/06/01 12:56
まさしく「いっぱい貰えました~」ですね!
良かったですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.