Nicotto Town


すずき はなこ


これも低気圧の影響かっ!

線状構造体とかが、出たよーですっ!

大雨警報発令!
わーいっ!わーい!
台風とかさ、こんな警報が出るとさ、
なんか思いっきりはしゃぎたくなりません?
キャンプ場とか、みーんな回ってきました。
そしてスーパーに行って(鈴ちゃんが大好きな!)
茶わん蒸しを4個も買ってきちゃった!
おやつはね、アップルパイ。

台風で、メチャクチャ元気なうつ病患者です。

アバター
2023/06/03 13:57
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、味の素は2日、「Cook Do きょうの
大皿」シリーズの「肉みそキャベツ用 3
~4人前」のうち、商品裏面の賞味期限欄
に「2024.9/HN+A」と記載されている11万
2360個を自主回収すると発表した様です。
 製造工程で、規定量よりも多くの水が入
っていたためという。水は飲料水で、食べ
ても健康被害はないと言う事です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押し、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/02 20:59
うちも雨の中、ルッコラの間引きしてパスタ作ってましてん
バジルは双葉のうちに、みんなナメクジにやられました・・・
アバター
2023/06/02 19:06
アップルパイは大好きです。見回りご苦労様です。
アバター
2023/06/02 18:51
そちら、相当すごそうなんじゃないかと(^▽^;)
気をつけてくださいねー。
アバター
2023/06/02 18:49
低気圧が接近すると低血圧になります。
(ここ3年間のデータが実証してます。)
一般ピーポーは不調を訴える方が”天気痛”として浮かび上がってきましたけど、
普段から血圧が高めな方には割と心地良く感じるのかな?と思ったり。
昔の「台風クラブ」でわいわい騒いで裸で踊り回りたくなる若者達の気持ちが
判るんです。かく言う自分も血圧高めだから、暑くてしょうがなくて、
雨のシャワーが心地良いかも?って思ったりします。ええ。
今はやらないけですけどね…そういうものかもです。
アバター
2023/06/02 17:47
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、これから3日にかけて、東海地方や四国
地方など西日本から東日本の広い範囲で警報
級の大雨となる可能性があるみたいです。
 充分に気を付けましょう!
 素敵ボタンと水やりボタンを押し、ニコみ
せでご馳走を頂きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.