Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ヒツジ学園 10

さて、鬱状態もずいぶん気が楽になりました。

ヒドイもんでした。

気を取り直して、
さあ、もう一回裁判やりますか。
証人も集めてきたし、資料もそろえたし。
イタリアVS韓国戦(ワールドカップ)に並ぶ3大誤審と言われた争い、
何で被害者が、追加資料代を支払って、損害賠償より大きくなるのか、
これは、このまま放って置くわけにはいきませんな。

裁判の準備に入ります。
ここからは、弁護士も加わっての準備段階になりますので、
この後、この裁判の事情をまたしばらく発信はできません。
どうぞ、ご了承くださいませ。

うん♪
こんなひどい誤審をね、黙っておくことはできない。
テレビや新聞に出てたら、ごめんなさいね。
うん、思いっきり派手にやります。
カヤックの不買運動や署名運動をするときは、
またよろしくお願いいたします。
皆様、ありがとうございました。


アバター
2023/06/05 18:11
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースにより
ますと、中国海警局の船が沖縄の尖閣周辺
での領海侵入を繰り返していて位置や速度
を知らせるAISと言う機能を使って自分の
領地と言うような行為を繰り返している
みたいです。 呆れますね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、
ニコみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/05 04:59
ありがとうございますっ!
アバター
2023/06/04 20:26
正義がなされますように。
アバター
2023/06/04 19:47
えいえいおー!
アバター
2023/06/04 19:23
みんな応援してますからファイトです。( ̄0 ̄)/ おー!
遠回しにしか言えないようですけど全身全霊込めて不条理を正してやりましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.