Nicotto Town


すずき はなこ


雨でゆっくり、警戒警報3だけどさ。

大雨の警戒レベル3が出ました~♪

先回も、警戒4だったかんね、
この夜も険しい雨になりそうです。(寝るけど)

雨の日は良いなあ(^^♪
静かでさ。
誰も来ないし(今日は、会員様いらしてたけど)
明日はきっとゆっくりできるだろうなあ。

さて、今から温泉に入ってくるか~。
梅雨の間の僅かな休暇です。
どーせ、夏になれば、ま~た忙しいしな。
今のうち、ゆっくりします♬

アバター
2023/06/09 16:32
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日のゴゴスマ(TBS系14時~)で長
野県松本市で25歳の母親が2歳の息子を
灯油の染み込んだ毛布に寝かしつけ皮膚炎
と炭化水素中毒で死亡させた容疑で警察に
8日、逮捕されたみたいです。
 自分が生んだ子供をそんな感じで寝かし
つけるなんて何を考えているのか分からな
いし、可愛くないのかね~?と思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/09 06:02
おふろだ!ε=ヾ(*・ω・)シ  |♨️♨️♨️|
アバター
2023/06/08 18:48
いいなー温泉ーヽ(^o^)丿
あったまって、ゆっくり休んでねー
アバター
2023/06/08 17:54
へへ~い(^^♪
おやすみなさみましー。
アバター
2023/06/08 17:41
のんびりゆっくりお休みください~ (ρw-).。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.