Nicotto Town


すずき はなこ


仕事の話

鈴ちゃん、また、やりました!

PCウルトラスクロールして、土砂三法と土石災害防止法、
急傾斜地法を見つけましたっ!
おいっ!良くやりましたねっ。

いやあ、確かねえ、前に聞いたような気がしたんだけど、
「何じゃったかなあ~」とうろ覚えになっておりました。
見つけたぜ。
これで、県の開発公社との話し合いが、さっさと済みます。
うん、ついでに県会議員に開発公社の甘ーい考えを暴露しておきました。
先生ね~、「思いっきり叱っておきました!」と言ってましたね。

実は、この開発公社、まだ、わたしたちに土地を買えと言って来てるんです。
今、3万坪でしょ、この上買い足していったい何のメリットがあるのか。

言ってみ、言ってみ。
うちに何の得があるのか、ちゃんと言ってプレゼンしてくださいよ。
そーでなくても、あのアタマの悪いカヤック屋が、
「どこの誰の土地か、分からんわ(ほんとは知ってるよね)」
そんな言いがかりをつけてくるんですよ。
はなちゃんは、ちょっとblue入ってたんで鬱になってましたが、
もう思いっきり元気。
デパスは、効きますぜ。

「会員制海洋レジャークラブ」は、
これからもどんどん大きくしていきますが、
役に立たない開発公社は、蹴散らしてくれるわ。
訳クソ分らん雑種地を持って来て、固定資産税で儲けようとするな!
日本国の土地を、バカにしてるんじゃないか。

鈴ちゃん、エライな~(^^♪
あなたのSE職は、りっぱに今でも役に立っておりますぜ。
たのもしわー。

アバター
2023/06/10 18:13
 こんばんわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースにより
ますと、10日午前11時ごろ、羽田空港の誘
導路で、停止していた台湾のエバー航空の
旅客機とその後方を通過したタイ航空の旅
客機が接触した模様です。
 エバー航空の旅客機には乗客乗員あわせ
て207人が、タイ航空の旅客機には264人が
それぞれ乗っていたみたいですが、けが人
などはいないみたいでホッとしています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/06/09 19:54
個人のナショナルトラストを目指させようとしてるのかな?
アバター
2023/06/09 19:07
鈴ちゃんgood job!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もしかすると法律関係の検索をAIに任せたら、関連する法律を
ピックアップしてくれるだろうか?とふと思いました。
ChatGPTは使いたいように使うときは、ちょっと課金がありますが、
そのうちstableLMとか完全無課金の日本語バージョンも出ますから、
期待できるかも。と考えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.