Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

YouTubeを見ていると、

「そっか、こーゆーとこは、こ―した方が良いんだなっ♬」とか、
編集技能と言うのが見えてきます。
ついね、
それでね、
やってみたいと思うようになりました。

今ね、いろいろPCで勉強しています。
うん、面白いかも~♪

でもなー、PCレベルに問題があるかもな~。
ぼちぼち、のぞいてみます。
ありがとうございました。

アバター
2023/06/14 14:56
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、14日午前9時15分ごろ、岐阜市の陸上
自衛隊日野基本射撃場で、「銃による負傷
者がいる」と119番通報があったみたいで
す。 どうやら、捜査関係者などによると
、訓練中に自衛官候補生が自動小銃を撃っ
たみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/13 16:46
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと東京、大阪、名古屋の都市部
で利用者が多い在来線の新規車両。各駅間
の距離が長い新幹線は、全路線で新規車両
に導入していくみたいです。
 恐らく昨年、京王線刺傷事件、小田急線
刺傷事件と事件が相次いだのでそれを防ぐ
為だと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/06/13 16:12
編集作業って大変ですよねー。
切り取り方で変わっちゃいますし。
そういうのを分かっているだけに動画も
写真も疑う癖が付いちゃって(笑)
心霊番組とかUFOとか好きだったのになー・・・
アバター
2023/06/13 13:35
動画データは大きいですからね。扱うのが大変ではありますね。
ディズニーとかPIXERとか映画会社が使ってるくらいのマシンとソフトウェアがあれば
処理時間も少なくて済むのだろうけど。個人レベルではマシンもソフトウェアも
かなり力不足で、思い通りにはいかなくて、妥協レベルで落ち着くかもしれません。
かなり使い慣れないといけませんしね。(´ω`) ンー…
まぁ、垂れ流しが一番早いんだけど。それじゃ面白くないからと凝り始めたら
キリがなくなっていきます。でも、映画監督の気分は味わえます。
それぐらい大変。撮影も凝らなきゃならないだろうし、音声も気になってくる…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.