Nicotto Town


すずき はなこ


夏至の一日

夏至です。

これで、今夜から、日中の時間がどんどん短くなる(^^♪
始業時間が、それだけ遅くなるんです。
うれぴー♬

今日は、夏至の日の昼間の散歩。
お友達(お向かいの社長さん専務さん)との会話。
お昼ごはんは、地域一番のお寿司屋さんの出前。
何て嬉しい一日でしょう。

一日がね、こんな楽しいことで過ぎて行く・・・
嬉しい。
あ、神様にも心から感謝しなくっちゃ♬
ありがとうございます。

今日一日が、こんなにも楽しい日だったなんて、
しばらくしたら、忘れてしまうじゃないですか。
いや、今日に感謝して、神様にもちゃんとお礼を言って、
家族や、友達にも感謝しよう。
こういうことを、忘れないようにしたい。

夏至だよ、良い日だよ♬

アバター
2023/06/22 02:52
何気ない毎日が幸せと感じるこの頃です!
アバター
2023/06/22 00:18
良い一日がたくさんたくさんあります様に!
アバター
2023/06/21 19:45
おつかれさまですー♪
アバター
2023/06/21 19:12
いろいろ良かったですねヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.