Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

やっと黒ガチャチケットに、交換できる~♪

ありがとうございます。
お陰様で、ニコ店でまた頑張れますぞ。

だけど最近、ニコ店のお客様が多くて、
毎日1000名様ほどに、お礼奉公しているのですが、
寝ている間に、履歴がなくなってしまうんです。
ごめんなさい。
履歴に残っている間は、必死で追いかけてるのですが、
全部の皆様のところへ行けないのです。
すみません。

出来るだけ、追いかけて行きます。
ごめんなさい。

アバター
2023/06/23 08:32
いつもお食事ありがと♪
ムリなさらず時間を大切に!です。
(^-^)←て書きながら明日のご来店を待ってるヒト..
アバター
2023/06/22 19:14
1000人て!
他の方もコメントしてますように、できる範囲でいいと思いますよ~。
アバター
2023/06/22 16:44
できる範囲で回ればいいと思いますよー♪
義務のようにやっているとシンドイ
じゃないですかー(^▽^;)
アバター
2023/06/22 16:36
お疲れ様です
でも活動アカウント、まだ1000人くらい居るんですね
減ったと思ってたけど・・・少ないのかな?
アバター
2023/06/22 16:12
1000件も巡回!Σ( ̄Д ̄;) お疲れ様です~(;´Д`A
そういやニコ店イベント始まってるのかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.