Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

昼間は、オッソロしいほどの暑さですが、

夜は、なんと!クーラー無しで寝ています。
お風呂を上がって、寝床に入り、
マインドフルネスやってる最中に、寝てしまうんです。
いやあ、良く寝るわ。

おかげで、ポン助までわたしの部屋の冷気で良く寝ています。
自然の風って、いいもんですよ。
毎晩、8時間は寝ていますね。
トイレに起きることもありません、爆睡です。

そして寝覚めが良いと、朝から英会話の予習がはかどります。
今日、YouTubeで新しい英会話教室発見して、
それが、また面白いのでPDFを取って、勉強してました。
え?43万人も受講生いるの?すごいなあ。
いつも、ケビンズEnglish見てたんだけど、あれってさ、ジョークだからさあ。

一日45分の英語学習、ここんとこ順調です。
昼間のカンカン照りが厳しいので、今のうちにやってしまおう!
これなあ、夏休みの時期だったら、
メッチャ優等生で、2学期にガッコ行ったら褒められるのになあ。
今?、うん、誰も褒めてくれない。


アバター
2023/07/28 18:18
我が家もクーラーはないですが
夜はそこそこの気温になるので割と
寝られてるかなー。学校でほめられた記憶はないなあ。
いまはフィットネスに行くと、それだけでコーチが褒めてくれるので
せっせと通ってます(笑)
アバター
2023/07/28 18:15
クーラー無しで寝れるなんて、凄い
こちらはクーラーをつけないと寝れません
おかげで冷えるらしく、起きると肩が凝ってます
アバター
2023/07/28 11:30
健康な生活されてますねぇ~(=゜ω゜)ボー…
偉い偉い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
自分なんか2時間ごとに目が覚めるは、よく眠れてないはで、ヘロヘロです(;´Д`A
だからクーラーや除湿機に頼って不健康そのもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.