Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」からの退会処分

昨日は、もう、エライ目に遭ったというか、

仕事なんだから「文句言うなと言われそうですけど、
まず、昨日の日記に書いた「小型ボートの難破」、
その、経過待ちの時に、私有地内侵入の密漁者、
その後は、山賊会員(キャンプ)の退会処分と来たもんです。

いや、もう、全然眠れませんでした。
なにあれ?キャンプの人のモラルのなさに呆れますぜ。
まず水道の出しっぱなし、
つぎに「虫が出たー!」と言って天地に喚きたわる大悲鳴、
あげくの果てに、温泉棟のトイレの無断使用、
その上、約束した時間に温泉に入らないという無鉄砲さ、
そこへですよ、9時回ってから「近所の温泉に行くから、ここを出たい」って、
あんた、わたしたち、もう爆睡中なんですよ、
温泉に行く?なんで指定の時間内に温泉に入らない?

鈴ちゃん、呆れ果てて「撤収!」
はい、出ました、退会処分です。
夜10時に、退会。
当然、紹介者も連座制で退会処分です。
先上って、一番最初の会員まで。

いやあ、もう、寝不足も地獄ですよ。
それにさあ、貸したキッチン用品(オープナー)が帰って来てない。
こんなヤツラなんですわ。
ほんとに呆れ果てるわ。

土用の丑の日ってね、ロクなことが無いんですよ。
かなわんわー。

アバター
2023/07/31 09:21
ハエが発生したかΣ( ̄Д ̄;)
「権利を主張する前に義務を果たせ!」って判らないんだろうな。
後片付けもできないうるさいハエは追い払うか、殺処分するか…
アバター
2023/07/31 07:45
もぉ紹介での入会はお断りにした方が(^▽^;)
アバター
2023/07/31 06:30
段々そういう不届き者が増えてる気がします
お疲れさまでした
ウナギでも食べて滋養をつけてください
アバター
2023/07/31 00:08
21時就寝は早朝からゲートオープンし、以後仕事が続くオーナーの健康維持の為です。
キャンパーは他キャンパーの迷惑にならなければ夜通し起きていたって良いでしょう?
そこでキャンプをしたければ、(何処ででもだけど)自分達だけが楽しければ良いなんて身勝手は分別の有る人はしないと思いますが?
ルールに従えないなら他所に行けば良いのです。
あ、キャンプで出たゴミ、帰り道のコンビニのゴミ箱に捨てて帰るんでしょ?そういうの、良くないですよ。
アバター
2023/07/30 23:59
ちゃんとオープナー返そうよ
アバター
2023/07/30 23:44
はなこさんが煽られてるwww
そのためにアカウント取ったんか
被害者の恨みかな
アバター
2023/07/30 22:39
9時過ぎに連絡して安眠妨害ってなんなんでしょうねぇ。。。
昨今の小学生でも早くて22時就寝なような。。。
消灯21:00のキャンプ場って笑える
アバター
2023/07/30 20:39
お疲れさまでした~☆
アバター
2023/07/30 17:06
暑いのにお疲れ様です
今回は連座になりましたか
アバター
2023/07/30 16:16
”マナーの悪い人”って、仲間内で注意できないものかなぁ…できないんだろうな。
で「クビになる」という損をして、紹介してくれた人までクビになる損をしてしまう。
生きてるうちのあらゆる局面で損をしながら生きてるんだろうなぁ…
はなこさんや鈴ちゃんのように、処分してくれる人が居るだけ幸せな事だと思います。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン 
土用の丑の日にハエが湧くように発生するんですか~ (=゜ω゜)ボー…
お疲れ様でした<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.