Nicotto Town


すずき はなこ


さて、本社勤務です。

とにかく掃除、掃除、掃除!

しかし暑いっ!
だけど、掃除、掃除、掃除!

わたしの机の前に、たたみ1畳ほどのホワイトボードが付きました。
それにホワイトボード用のマーカーや、インク消しをつけて、
いっちょ前に、会議室風。
それより2階の3部屋が、まー、これが山積みの衣類です。
Hawaiiから帰った時、ずいぶんたくさんの服を捨てたんだけど、
まだまだ、山積みです。
いかんですな。

で、1部屋、大きな書斎になっているんですが、
ここにもまた本が山積みです。
これも、いかんですな。

こーゆーモノを積み上げて、悦に入るようでは、
「人間としてどーよ」の話です。
とにかく徹底的な掃除と、断捨離に明け暮れる毎日です。

いろいろ考えることが多いです。
鈴ちゃんとも話して、やはり「健康寿命は、あと10年」、
これを何とか、後悔の無いようにしたい。

あ、それと本社公開ですが、
今のところ、セキュリティの問題があって、
一般公開は控えるようにします。
申し訳ございませんが、映像での公開は当分中止です。
ごめんなさい。

アバター
2023/08/29 06:02
掃除、大変だと思いますが
この暑さです。水分はしっかりとってくださいね‼
出来ればエアコンもつけてくださいね。
アバター
2023/08/28 20:58
断捨離がんば~。
↑私もしたいなー。
アバター
2023/08/28 19:26
秘密基地orアジトは偽装鏡面か砂の嵐で守るくらい、セキュリティ重視!非公開で良いと思います!
アバター
2023/08/28 19:18
公開はしない方がいいと思いますよー。
一旦、流出すると大変ですから(^▽^;)
アバター
2023/08/28 19:05
お疲れ様でした~(;´Д`A
事務機の中古販売やってる倉庫から、机やら何やらまとめて買って
トラックで運んだ事を思い出しました。
それなりの事務所が出来て、開業した時はワクワクしてましたね。(=゜ω゜)ボー…
パソコンや電話線も導入して、あれこれセッティングして…( ´Д`)~3 はぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.